2011年7月5日火曜日

復興イベント芳賀ラーメンフェスティバルを開催

昨日は、ラー麺藤原家(上三川町)にて芳賀ラーメンフェスティバルの詳細についてのプレス発表並びに当日のメニューの試食会が開催されました。私も栃木照る照る坊主の会のメンバーとして参加させていただきました。今回のイベントは、芳賀から被災地へ元気をスローガンに東日本大震災後結成された「栃木照る照る坊主の会」の主催による復興支援イベントです。私が理事長を務める総合型地域スポーツクラブプレジャーランド那須も共催団体としてイベントをバックアップしています。詳細に関しましては、本日の下野新聞県央・宇都宮版のトップに大きく掲載されておりますので、ご参照下さい。近々読売新聞への掲載、栃木放送でもイベントの告知がされる予定です。今回のコラボイベントは、宮城県亘理町でのラーメン炊き出し以来ですので、久しぶりのメンバーとのイベントにとても楽しみです。私も当日販売される予定のオリジナルの創作つけ麺、佐野ラーメンを試食させていただきましたが、いや~絶品です。滅茶苦茶美味かったな。芳賀までわざわざ食べに行く価値ありです。今回限りの限定ラーメンですので、是非食べにきて下さい。お待ちしております。私のスナップをきかせた麺上げなどそんじょそこらのラーメン店主に負けないくらいの腕前も披露しちゃいますからね。イベントの収益は、全額を町に寄付させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー