2010年11月24日水曜日

大会の御礼

昨日開催をさせていただきました第6回黒羽サッカークラブ杯少年サッカー大会黒羽SCクラブ創立45周年・栃木県社会人リーグ在籍40年記念大会にエントリーをいただきましたチーム並びに関係者の皆様には、大会の設営並びに準備等で大変お世話になりました。又、PNメンバー並びに黒羽SC関係者の皆様におかれましては、悪天候にも関わらず、多大なるご支援、ご協力をいただきありがとうございました。お陰様で、当初の予定通りすべて滞りなく開催することができました。感謝申し上げます。悪天候ということもあり、何かと至らぬ点等も多々あったかと思いますが、それはそれで真摯に受け止め、次回の開催に向けて反映し、以前に増す素晴らしい大会が開催できますよう、大会関係者一丸となって取り組んで参りますので、今後も温かいご支援、ご指導をお願い申し上げます。関係者の皆様、昨日は、ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー