2010年11月12日金曜日

懇親会での一齣

昨日は、ライオンズクラブの理事会並びに例会終了後、懇親会へ。珍しく昨夜の懇親会では、政治や経済について白熱したディスカッションが、行われました。現政権についての不満、今旬の日中問題などその後は、日本の将来についてなど、中々中身の濃い、懇親会でした。やはり、皆さんそれぞれ、今の日本の様々な問題について、将来について、相当な不安並びに危機感を持っているようです。私だけが思っているのではなく、皆さん同じ思いを抱いているようなので、ほっとしました。そりゃそうですよね、情けないが今の日本を見ていれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー