2010年11月7日日曜日

大阪珍道中

大阪から無事帰宅しました。大阪に滞在中に不幸のご一報が入っていたこともあって帰宅後、直ぐに通夜へ今日は今日で朝から所用で、てんやわんや。疲れた。ようやく落ち着きました。今回の大阪の一番の目的は、日本JCシニア・クラブ創立50周年記念晩餐会への出席でした。とても懐かしいメンバーとの再会など思い出話で花が咲きました。しかし立派な晩餐会でした。大阪JCシニアの皆さんには、大変お世話になりました。すっかり楽しませていただきました。翌日は、大阪市内の散策と有意義な大阪珍道中でした。大阪の皆さん、おおきに。



2002JCI-APDCメンバーです。



同じテーブルの2008年度卒業組です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー