2010年11月22日月曜日

目標に一歩届かず

昨日は、黒羽SCの最終目標でもあった来季2部昇格をかけた3部決勝大会の初戦が行われた。残念ながら選手並びに関係者の思いも一歩届かず、負けてしまいました。しかし、選手も良く頑張ってくれました。結果は、残念ではありますが、下を向くようなゲーム内容ではなかったので、また来季に繋がる決勝大会ではなかったかと思ってます。結果には結びつかなかったかもしれませんが、着実に良いチームになっていることを強く感じました。これも選手の意識も勿論重要ですが、縁の下の力持ちとして日頃からクラブのサポートをして下さっている関係者の皆様のお蔭です。感謝申し上げます。また来季に向けて心機一転、再スタートをきります。本年同様、来季も関係者の皆様のお力添えをお願い申し上げます。本年も色々とお世話になりました。また選手、関係者の皆さん、一年間ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー