2009年12月7日月曜日

忘年会

昨日は、サッカースクールの子ども達の引率で、大田原市サッカーフェスティバルに参加、素晴らしい天候にも恵まれ、参加した子ども達も元気一杯、フィールドを楽しそうに駆け回っておりました。結果も3勝1分けと負けなし、子ども達は、まだまだ試合をやりたがっておりました。ほんと子ども達は元気ですね。その後、夜は総合型地域スポーツクラブプレジャーランド那須の忘年会、関係者23名が出席、今年の活動の労いも兼ね、楽しく盛り上がりました。遅いグループは、朝の3時まで飲んでいたようです。恐るべし。しかし大盛り上がりの忘年会でした。楽しかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー