2009年12月7日月曜日

史上最年少賞金王

史上最年少賞金王か、またも遼君偉業を成り遂げる。まったくたいした18歳だ、まだ私の半分も生きていないというのに大偉業に唖然と言うか、恐るべし18歳だ。ほんと今年はゴルフ界を盛り上げてくれました。ゴルフ場に行っても遼君もどきが沢山出現、実は私もその中の一人なんですがね。ゴルフ界に留まることなく色々な面で、国内、世界へ多大なる影響、向上効果をもたらしてくれた遼君、遼君のような若者の存在、出現が、お先真っ暗の日本に明るい兆しをもたらすというか、沢山の人たちへ夢や希望を与え、日本の明るい未来に繋がるのかも知れませんね。いつの時代も若者の本気の行動が、国を動かし、国を変えてきたように遼君のような若者の存在が、日本の救世主になるのでしょう。我々も若者に頼るのではなく、人生の先輩として、まだまだ気概をもって頑張らないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー