2009年12月10日木曜日

タイガーショック

日に日に広がるタイガーショック、どこまでほんとなのか、嘘なのか分かりませんが、出てくる出てくる愛人の数々、あのクリーンなイメージのタイガーウッズがね、私もショッキングでしたが、ある意味あの大スターのタイガーも我々と何も変わらない普通の男子なのかも知れません。そんな意味で親近感は湧くが、ちょっと残念です。最終的にどのような決着、結末になるのか報道から目が離せませんね。不倫は文化とかよく石田純一が言っていましたが、皆さんもお盛んに愛人をつくるのも結構ですが、家族や周りの人を巻き込まない、迷惑をかけない、自分の器にあった技量で、まあ絶対にばれないということが、大前提ですがね。まあできれば、不倫とか愛人は、絶対につくらないことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー