2009年12月17日木曜日

同期との忘年会

昨夜は、恒例の一七会・一七専会との合同忘年会、何それ、何の集まり、?ですよね。2005年度(平成17年)の栃木県内の青年会議所の理事長、専務理事の同期の会です。平成17年の17をとって一七会と名付け、毎年持ち回りで県内各所で開催しております。またこれが、一年に一度当時の仲間と顔を合わせるのが楽しみで、私もできる限り参加をしています。毎年忘年会での近況報告会があるのですが、一人3分ということになっているのですが、みんな喋る喋る一人10分は喋ってますね。しかし皆、厳しい経済状況下の中、知恵を振り絞って、生き残りを掛けて頑張ってます。私もスピーチを聞いていてとても刺激になります。また来年も皆元気でお会いしましょうという掛け声で、解散となりました。懇親会、二次会、三次会と大盛り上がりでした。みんな元気ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー