2009年6月24日水曜日

自民党も落ちたな

天下の自民党もなんでもありというか、自民党の古賀選対委員長が、宮崎県庁を訪れ次期衆議院選に向けて東国原知事に出馬要請をしているところの放映があったが、東国原知事も条件として次期総裁候補の他、全国知事会でまとめた要請を一言一句、自民党のマニフェストに盛り込んだ上で、4年間で実現するよう約束することを条件に挙げたとか、ほぼ呑める条件としては、ハードルが高く、実現が不可能に近い要望だ。自民党も足元をみられているというか、なめられてるね。ここまで、落ちたか、情けないね。もはや国を舵取りする資格、政権能力なしだな。、一度野党になって出直さないと目が覚めないようだ。彼らは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー