2009年6月11日木曜日

梅雨入り

いよいよ梅雨入りか、じめじめした蒸暑い嫌な天候が、これから続きますね。しかし、昨日のW杯最終予選最後のホームゲーム、出場が決定しているとはいえ、つまらないゲームだった。ガックリきたな。つまらないパスミスや連携もいまいち、相手のシュートミスに助けられ、ドローで終わったが、内容はカタールの方が上回っていました。あんなサッカーでは、またW杯で一勝もできないでしょう。あんな試合なら見なけりゃよかった。日本代表も梅雨入りかよ。欲求のたまる、試合内容だった。また本戦まで1年間ある訳だから、頑張って貰いたいね。ほんと世界をあっといわせて貰いたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー