2009年6月22日月曜日

ホールイワン達成

日曜日は、JCの先輩にゴルフコンペに誘われ、ゴルフを楽しんでいたのですが、きぬがわ高原カントリークラブ16番ホールで、なんとホールイワンを達成してしまいました。ゴルフ人生20年にして初めての快挙です。ビックリしました。まさかホールイワンをするとは夢にも思いませんでした。なんせほとんどグリーンに載らない訳だから、確率を考えても入る訳がない。まったくの驚きです。しかしショットは、完璧でした。100点のスイング、スーパーショットでした。ゴルフ熱が冷めかけていたのですが、また火が付きそうです。今年は良いことありそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー