2009年6月8日月曜日

週末の出来事


週末は忙しかったです。JCI-ASPAC長野大会開催に合わせてゴルフを楽しもうということで、2002JCI-APDCのメンバーと同窓会も兼ね、ゴルフを長野で楽しんで来ました。金曜日に長野に入り、土曜日にゴルフを楽しみ、日曜日の朝、長野を出発、栃木に戻り栃木県社会人リーグ2部リーグの開幕戦ということで、黒羽SCに合流、開幕戦は、残念ながら黒星スタートとなってしまった。気持ちを切り替えて時節に臨みたいと思ってます。その後は、流石に自宅に戻り、ダウン。10時間も寝てしまった。お蔭で大分疲れも取れたかな。そうそう、週末の出来事と言えば、サッカー日本代表がやってくれました。2010年W杯アジア最終予選A組にて、世界最初のW杯出場を決定した。私も長野のスポーツバーで、声援を送っていたのですが、決定後は大盛り上がりでした。仲間と南アフリカに応援に行こうということで、盛り上がってました。来年開催されるW杯が、今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー