2011年3月9日水曜日

ぼやき

また世の中が騒がしくなってきました。民主党の目玉でもある事業仕分けに続く規制仕分けも不発とでも言うか、全然盛り上がらず、蓮舫氏のパフォーマンスも飽きられたかな。前原氏も外国人からの献金を受け取った問題で、辞任。後任は、松本外務副大臣が内定、姫路JCの先輩ということもあり、期待してます。また米は米で、米日本部長の侮辱ともいえる発言に沖縄県民が激怒、政府も抗議を申し立てているようだが、いずれにしてもレベルが低いというか、モラルのへったくれもありませんね。管政権も長い迷路から一向に抜け出せそうにありませんし、酷過ぎ。国民はいい加減呆れ返ってますよ民主党の皆さん、確りしてくださいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー