2011年3月2日水曜日

都知事選の候補者

当社の定例役員会議が終わり、ほっと一息。話題は都知事選に変わりますが、現職の松沢神奈川県知事が、立候補を表明、ビックリだし、意外でした。私の中では、一番尊敬できる政治家である松沢知事の出馬にあたっては、大いに期待してしまいますね。神奈川県民の皆さんには、申し訳ありませんが、松沢氏が都知事になったら東京は変わるね、いや日本が変わりますね、それくらいの手腕を持った方なので、是非とも当選してもらいたい。まさに東京から日本を変えるに相応しい候補者だと自分的には、自負しております。他候補者にとっては、松沢氏はかなり手強いねというか、比べようがないというか、政策面、行動力、実行力、政治家に必要な資質をすべて兼ね備えているような方なので、勝負あったかな、いや選挙は蓋を開けてみないと分かんないか。都知事選も熱くなってきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー