2010年6月18日金曜日

ちょっとお疲れモード

ここのところ飲み会が続き、ちょっとお疲れモードです。その飲み会も今夜でひと段落、暫くお酒はお休みします。昨日は、大田原ライオンズクラブ第852例会新旧役員離着任式特別例会に親クラブとしてご招待をいただいていた関係で、出席してきました。私も大田原が地元ということで、お知り合いも多く、例会、懇親会と楽しいひと時を過ごさせていただきました。ライオンズクラブの場合は、7月からが新年度のスタートとなります。なのでこの時期は引き継ぎ、来期のスタートに向けての準備などで、役員になっていると結構忙しいです。実は、今夜も来期に向けての打ち合わせなんです。今夜は、お酒も程々にしたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ