2010年6月16日水曜日

飽きれる相撲界

しかし相撲界は、どうなってんの国技が聞いて飽きれるね。いじめ、暴力、薬物、しまいに賭博ときちゃ、あんたら日本相撲協会なんか辞めて、暴力団協会でも作った方がいいんじゃないと言いたいね。まったく情けない。あんな協会に我々の税金が使われていると思うと頭にきますね。最早国技としての価値なし、子どもの教育上も良くないし、そろそろ国も考え直すべき時期にきているのでは、皆さんどう思いますか。韓国のように只今大盛り上がりのサッカーなんかもいいかも知れませんね。いずれにしてもしっかりしてもらわないと困りますね、日本の恥です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ