2010年6月2日水曜日

鳩山首相退陣

ビックニュース、鳩山首相が退陣、小沢幹事長が辞任。それ程ビックリするほどのニュースでもないか、寧ろタイミング的には遅すぎるくらいの決断だったと思っている人が大半では、ほんと自分が置かれている立場を理解しろというか、鈍感にも程々がありますよ全く。またまた民主党も後任人事て慌ただしくなってきますね。本来なら新体制に期待したいところだか、まだ思わずため息という感じです。もうなんでも勝手にやってくれ、もうあきらめ状態、不安の解消には、まだまだ至らないのが本音です。あまり期待はしていないが、確り日本の牽引役としてリーダーシップを発揮してもらいたいのだが、ん~。新体制になってもやはり吐きらめムードか、いやそんなことはないことを願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ