2010年6月14日月曜日

ライオンズ一色の週末

週末はライオンズクラブの所用で、お忙し。土曜日は、ライオンズクラブの新旧役員交替式、日曜日は、私が所属する黒磯ライオンズクラブの結成45周年記念式典があり、なんやかんやと忙しかったです。先ずは、記念式典が無事滞りなく終了できた事で、ひと安心。これで当クラブの今期のアクティビティーもすべて終了となりました。これでやっと一安心です。昨日の記念式典にご臨席を賜りましたご来賓をはじめ、ライオンズ関係者の皆様におかれましては、公私ともにお忙しい中、ありがとうございました。また式典の設営並びに準備として早くからご協力を下さいましたメンバーの皆様、大変ご苦労様でした。私なりには、とてもアットホームで、素晴らしい式典ではなかったかと思っております。話は、変わりますが今日の話題と言えば、なんと言ってもW杯ですね、いよいよ日本が登場、頑張れ日本!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ