2010年1月25日月曜日

ハッピバースデー


久しぶりの近況報告というか、書き込みです。金曜、土曜と(社)日本青年会議所京都会議に合わせ、毎年の恒例となっております。2002年度国際青年会議所アジア太平洋開発協議会役員の同窓会に参加、当時の仲間と朝の3時まで飲んでました。当時の話になると年をとった感じがしないというか、皆当時のままですね。また皆さんも相変わらずアクティブというか、インドから駆け付けたメンバーもいれば、最北端の北海道から参加したメンバーと昔と変わらないアクティブさにビックリです。また2002年から始まった絆も年を追うことに益々強くなっている気がします。これからも友情を深めていきたいと思っています。本当に良い仲間と巡りあえて、最高に幸せです。これからも仲間を大切に生きていきたいと思ってます。今日は、母親の75歳の誕生日ということで、家族で食事に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー