2010年1月5日火曜日

高校サッカー準々決勝

新年早々から、不幸が続き今日から仕事始めというのに仕事も手に付かず、慌ただしい一日でした。そんな中、ビックニュースが飛び込んで来た。只今熱戦が繰り広げられている第88回全国高校サッカー選手権5日目、準々決勝が行われ、本県代表の矢板中央が、広島観音を破りベスト4進出、24年ぶりの大快挙を成し遂げた。夢の国立へ。私も正直この快挙にはビックリです。初戦の試合しか見ていなかったのですが、初戦の出来ばえでは、とてもここまで勝ち抜けるとは、想像もつきませんでした。試合を勝ち進むにつれて調子を上げてきているようです。勢いもプラスせれ、優勝の可能性も出てきました。準決勝は、私も応援に行く予定です。新たな栃木のサッカーの歴史をこの目で見届けてきたいと思ってます。頑張れ、矢板中央イレブン、高橋監督ももうひと頑張り、優勝旗を持って胸を張って栃木へ帰ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー