2009年7月16日木曜日

全米オープン夢の対決

夢の対決、全英オープンが本日ターンベリーのエイルサコースで開幕する。タイガーと遼くんのラウンドが楽しみですね。テレビで開幕前の遼くんを見ていると調子も良さそうだし、思ったより、リラックスしていて、活躍に思わず大期待。また海外ツアーでは恒例となった英語でのスピーチも立派だね、どんどん成長していくね、遼くんは、逞しい17歳だ。いよいよ英国の地で遼くんの大きな挑戦が始まろうとしている。なんか人ごととは思えないような、自分までドキドキ、興奮状態です。そして最大の敵と目されていた強風をどう味方にできるか、攻略できるか、また寝不足になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー