2009年7月15日水曜日

出来事

3日ぶりの書き込みです。日曜日はサッカー、月曜、火曜は東京出張と、ようやく落ち着きました。忙しくドタバタしている間にも東京都議選で民主党が歴史的圧勝、そして衆院選の解散やら政界も大揺れ、大混乱。今回の解散総選挙は歴史に残る、大きなうねりをもって、日本が政治が大きく動く、選挙になるのは、間違いありませんね。国民がいかなる審判を下すのか、この結果が日本の将来に大きく影響することでしょう。皆さんの判断が、政治を変え、国を変える、原動力になる訳です。今回の一票は重いな、確りとマニフェストや情勢を見極めて、投票に臨みたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー