2012年3月2日金曜日

ワカサギ尽くし!

昨日は、天候にも恵まれ、最高のワカサギ釣り日和でした。汗ばむほどの暖かさの中、ワカサギ釣りを大満喫。釣果もまあまあ、大満足の一日でした。帰宅後も仲間とワカサギパーティーとワカサギ尽くしの一日でした。またちょっと飲み過ぎたなぁ~ (^_^;)

今シーズン一番の最高の天気、秋元湖の景色も最高!
ワカサギ釣り用、仮設別荘!

今夜のおつまみ!

仲間とワカサギパーティー!今回は、VINCIの石本シェフに腕を振るってもらいました。ワカサギの素材を利用したイタリアン、滅茶苦茶美味しかったです。石本シェフ、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー