2012年3月26日月曜日

2012中学春季交流合同合宿

総合型地域スポーツクラブプレジャーランド那須がホスト役を務め開催されている2012中学春季交流合同合宿2日目、昨夜はチーム関係者が集い、交流会&懇親会が行われました。とても有意義な親睦、交流の場となり、各チーム関係者間で情報交換などサッカー談議に花を咲かせ盛り上がってました。自分も熱く語り合ったせいか、ちょっと飲み過ぎました。今回の合同合宿も本来であれば、福島県で開催されていた合同合宿だが、震災による原発事故の関係で開催が困難となり、我々がホスト役となり、栃木で受け入れることにしました。東北から来たチームの子ども達も雪のないグランドでのサッカーが、久しぶりということもあり、天候にも恵まれ思いっきりピッチを駆け巡りサッカーを満喫、楽しんでいたようです。参加チームの中には、日本代表の香川真司が所属していたFCみやぎバルセロナも参加しており、ジュニアユースのトップレベルのチームとの対戦、プレーに地元のチームも全く歯が立ちませんでしたが、学んだことは大きかったようです。本日が3日目最終日、もうひと頑張り、何事もなく無事に終わってほしいです。今日は、片岡のグランドで、なでしこジャパンを目指す女子チームの試合を観戦する予定です。



懇親会終了後、みんなで記念写真!(^_^)v2012

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー