2011年1月31日月曜日

アジアカップ優勝

やはり話題と言えば、サッカーでしょうか。アジアカップで日本代表が見事4度目の王座となった。しかし李選手のボレーシュートは、あっぱれでした。皆さん同様、私もテレビの前で大興奮でした。ザッケローニ監督の采配も見事的中したが、なんといっても選手をはじめ、スタッフが一丸となってなしえた優勝に見えましたね、選手のインタビューを聞いていてもチーム内の雰囲気も良さそうでしたし、総合力で各国を上回っていたように見えました。結束力の生むパワーを日本代表には感じました。これからの日本代表の成長、躍進が楽しみです。これで益々サッカー人気も浮上、みんなでサッカーを盛り上げましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー