2011年2月2日水曜日

子供の喧嘩レベルの国会

しかし、長友のビックチームインテルへの移籍にはビックリ、今後も長友から目が離せませんね。話は変わりますが、久しぶりに国会中継の模様をテレビで拝見していたのですが、相変わらず馬鹿げた国会だった。子供の喧嘩レベルのような個人攻撃、情けなくてため息ばかり、いい加減、職務、責務をしっかり国民の為に果たしてもらいたいね、全く。小沢氏の進退問題も含め、はっきり言って自分にはどうでもいい話、国の為に今やるべきことをしっかり有言実行してもらいたいのだが、地方選挙も近いこともあって国民のことより、自分たちのこと政党のことで手一杯、良いことばかり並べた実現不可能なマニフェストが世に蔓延り、国民は騙され、災難に見舞われるのは、やはり国民、しっかり現状を見据えて判断、投票したいのだが、託せる政党もないし、候補者もいないのが現状、優秀な人材はいるのだが、難しい問題ですね。国会や政治の話しになるとどうしても暗い話題になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー