2011年1月5日水曜日

仕事始め

今日から当社も仕事始めです。今年も厳しい年になりそうではあるが、うさぎのように大きくジャンプして、上を向いて前向きに良い年になるよう頑張るぞ。今年の年末年始は、とても慌ただしく年末は、ワカサギ釣りで終わり、年明けは何かと所用が多かったです。今年の正月は、ここの所恒例のなっている家族との温泉旅行に行ってきました。先ずは、笠間稲荷神社で初詣、その後日立市の海ずくしの湯はぎ屋旅館で家族団欒、のんびりと正月気分を満喫しました。翌日は、牛久大仏を拝観して牛久と言えば蒲焼、美味しい蒲焼を食べて帰宅、ドライバーだったので、結構疲れましたが、楽しい正月でした。今日は、当社の親睦会の新年会があるので、お酒は程々に。



家族で牛久大仏を拝観

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー