2011年1月14日金曜日

何とか勝利

アジアカップシリア戦もひやひやもんでしたね、川島のレッドカードの時には、どうなることかと思いましたが、何とか2-1で勝利を勝ち取り一安心でした。しかし、本田のPKも紙一重というか、危なかったですよね、取りあえず入ったからいいようなものをまさに最後の最後まで、ひやひやもんのゲームでした。でもあれは、完全にオフサイドでしたね、日本サッカー協会も明らかな誤審として、アジアサッカー連盟に川島の退場処分の取り消しを求め抗議するようだが、どうなることやら、このままでは、今後の試合、川島は出場停止となるので、控えのゴールキーパーにもチャンスが、最悪川島がだめでも日本のゴールキーパーはレベルが高いから心配ありません。日本の守護神は川島だけじゃないところを見せましょう。次のサウジアラビア戦も勝って1位通過間違いなし、私が保証します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー