2010年12月21日火曜日

東京でプチ忘年会

昨日は東京で所用を済ませ、時間があったので宇宙戦艦ヤマトを見てきました。私もヤマトのアニメを見て育った世代ということもあり、ウキウキで映画館へ、しかし日本のCG技術もかなりレベルアップしましたね、驚きでした。戦闘シーンなんかは、スターウォーズ並みでした。久しぶりに映画を見て、興奮、感動しました。ちょっとアニメを見ていた世代にとってはガックリ、物足りなさはありましたが、良い仕上がりの映画でした。その後は、フォーリーブスのおりもさんや芸能プロダクションのエフエンタープライズの藤井社長と打ち合わせも兼ね、プチ忘年会をしてきました。芸能界の話題や裏話、ゴルフの話題でトークが弾みちょっと飲み過ぎました。そうそう、おりもさんも芸能生活50周年を迎えるそうです。凄いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー