2010年12月8日水曜日

海老蔵の記者会見

昨夜の話題と言えば海老蔵一色でした。事件後、初となる記者会見が行われた。当然のことながら謝罪が中心となった記者会見だった。事件の真相は、現在警察の捜査中ということもあり、赤裸々に語られることはなかった。揉み合いとなったグループの存在も気になるが、いずれ明らかになるのは時間の問題、いずれにしても海老蔵が犯した浅はかな行動は、ファンに対しての裏切り行為、日本の伝統文化でもある歌舞伎を汚した行為だ。無期限の公演見合わせという処分は、妥当な処分であろう。まあ、結婚も含め、あれだけ注目を受けた歌舞伎界のスーパースターであるが故の事件だっただけに責任は、重いですね。確り反省していただき、ファンの為、歌舞伎界の為、奥さんや家族の為にも心を入れ替えて、ニュー海老蔵の復活を願ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー