2010年10月29日金曜日

プロ野球ドラフト会議

昨日は、プロ野球ドラフト会議が行われているところがテレビニュースなどで放映されていた。もうそんな時期なんですね、ドラフト会議と言えば、やはり一番の注目は、ハンカチ王子こと斉藤投手ではあるが、本県出身者にも巨人から単独1位指名を受けた沢村拓一投手がいます。本県ではトップニュースです。本県にとっては、久々の明るいニュースでした。しかしある意味、これからがほんとの勝負、まだプロのスタートラインに立っただけなので、今後の道のりがこれまた険しいので、一生懸命頑張って貰いたいですね。プロの世界は、結果が命、応援してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー