2010年10月28日木曜日

事業仕分け第3弾

事業仕分け第3弾がスタート、今回は特別会計にメスを入れるようだが、パフォーマンスに終わることなく廃止、縮小の決断後も確りと最後まで見届けていただきたい。無駄を徹底的なくす、当然のことだが、無駄以外にも恐らく省庁によっては、結構埋蔵金もあるだろうから、我々に見える形で、オープンにしてもらいたいが、あの手この手で裏工作をしてくるんでしょうね。敵は中々の強者ですから、仕分け人の皆様には、まるめこまれることなく、責務を全うしていただきたいが、しかし今回の事業仕分け、盛り上がりませんね。国民も覚めてきたかな、しかしながら仕分け人の皆さんには、頑張って貰わないと。蓮舫大臣、お願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー