2010年10月25日月曜日

全国JCサッカー選手権大会藤枝大会

週末は、全国JCサッカー選手権大会藤枝大会参加の為、静岡県藤枝市へ試合会場も藤枝市の中では、一番良いコンディション、施設でもある藤枝総合運動公園サッカー場で試合が出来たので、ラッキー、思う存分サッカーを楽しめました。更に天候にも恵まれ最高でした。試合結果は、0勝3敗1分と残念ながら1勝もできず予選リーグ敗退となりましたが、参加したメンバーと和気藹々とサッカーを満喫、楽しめたことが、何よりでした。昨日は、那須野巻狩まつりで、黒磯ライオンズクラブのアクティビティー肉じゃがコロッケの販売と疲労も超ピークです。昨夜は、8時に寝てしまいました。歳ですね。



開会式会場で記念写真。



久しぶりの現役メンバーと和気藹々と健闘を誓う。



試合前に向けて、やる気満々。



県北3LOM現役&OB合同チームNasuBerryイレブン

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー