2010年7月12日月曜日

歴史に残る2日間

昨日、今日と2日間は、色々とありましたね。参院選においては、与党、民主党の過半数割れと有権者の厳しい審判が下された。また賭博問題で波乱の開幕となった大相撲名古屋場所、日本の歴史に残る11日(日)でした。そして今日はW杯の決勝と歴史的な出来事が集中した2日間でした。W杯においては、当初から優勝を断言していたスペインが優勝した。しかし決勝戦に相応しい素晴らしいゲームでした。沢山の夢や希望、勇気を与えてくれたW杯も閉幕となんか寂しいような気がしますが、また4年後のブラジル大会を楽しみに待ちましょう。サッカーと言えば、私が代表を務める黒羽SCも前期の最終節を終え2位以上が確定、9月に行われる順位決定戦に望み3位以内が確定となれば、2部リーグ昇格をかけたトーナメント戦に挑むことになリます。チーム一丸となって2部昇格だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー