2010年4月3日土曜日

「ナスハク」

昨日から3日間に渡り開催される「ナスハク」那須ガーデンアウトレットを会場に雨天でのスタートとなったが、午後には晴天となり、人の入りも上々、地元の特産品で埋めつけられた特設会場も大賑わい、私が理事長を務める総合型地域スポーツクラブプレジャーランド那須ネイチャーセクション那須オオクワ倶楽部も地元のイベントを盛り上げようと参加することになり、キッズコーナーにブースを設けていただき世界のカブトムシやクワガタの標本や成虫・蛹・幼虫・他を展示しております。「ナスハク」にお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。私も昨日は、1日ブースに張り付き、奮闘しておりました。なかなかの好評で、来場下さいました皆さんにも喜んでいただけたと思ってます。今日、明日と残り2日間展示しておりますので、これから行かれる方は、お楽しみに!


那須オオクワ倶楽部の特設ブースです。


こんな感じで、ヘラクレスとの撮影会も実施しております。
お気軽にスタッフにお声掛け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー