2009年5月23日土曜日

JCプライドアカデミー

昨日は、(社)日本青年会議所関東地区栃木ブロック協議会JCプライドアカデミーにOBではありますが、、(社)日本青年会議所安里会頭が栃木にお見えになるということで、会いに行ってきました。県内の現役メンバーに交じり、安里会頭のセミナー聞いてきました。印象としては、昔も今もまったく変わりないな安里ちゃんは、安里ぶしも健在でした。聞いていた現役メンバーも安里ワールドにどっぷりとのめり込んでいましたね。安里会頭に釘づけでした。聞き入っていたメンバーもさぞかし、会社のこと家族のことJCのことと色々と考えさせられたことでしょう。まあ現役の皆さんには、しっかりと自分を見つめて、安里会頭まではいかなくても一歩一歩、前を向いて努力、切磋琢磨して貰いたいですね。40歳まで悔いのないよう、頑張ってください。そしてJC卒業後が、腕の見せ所です。私もシニアとしてOBとして応援してます。気を使ってエスコートして下さいました現役の大野副理事長、落合監事、遅くまでありがとうごさいました。現役の皆さんのご配慮に感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー