2012年7月12日木曜日

ブーイング!!

昨日のロンドン五輪に向けて開催されたキリンチャレンジカップアベックマッチ、なんだあのざまは、日本男子代表に「喝」!仕上がりに期待していただけにガックリだ。サッカーファンとしては。フラストレーション全開だね!つまらんゲーム内容だった。ボルテージが五輪に向けてヒートアップするどころか、一気にクールダウンと最悪!(-_-;)、ブーイングでは、収まらんぞぉ~ こりゃ世界を倒すどころか、このままでは、赤っ恥をかいてくるわ!その分、なでしこに頑張って貰おう!\(^o^)/ なでしこジャパンには、本県出身の安藤、鮫島選手がいるからね、絶対期待に応えてくれると思うな、昨日のゲームを見ていても準備、仕上がりは順調のようだし、五輪での活躍に期待!男子もサムライ魂を見せてみろ、頑張ろう日本!!(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー