2012年7月1日日曜日

第8回プレジャーランド那須 KIDSドリームCUP

昨日開催致しました第8回プレジャーランド那須 KIDSドリームCUP開催に際しまして大会関係者の皆様には、早朝より設営並びに準備等で大変お世話になりました。お陰様で滞りなく無事盛会に開催することができました。また大会スポンサー企業の皆様にも多大なるご協賛、ご支援、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。ありがとうございました。当日は、天候にも恵まれ、子ども達も最高のコンディションの中、サッカーを楽しめたようです。サッカーのプレーを通しての子ども達の笑顔が印象的であり最高でした。子ども達に喜んでもらえると自分もなんか嬉しくなりますね。また今後も各種大会等を主催、開催致しますので、是非お気軽にご参加下さい。スタッフ一同お待ちしております。因みに来月は、一般向けにソフトテニス大会を主催、開催致します。詳しくは、総合型地域スポーツクラブプレジャーランド那須ホームページをご参照下さい。http://www.pleasureland-nasu.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー