2012年4月14日土曜日

日本の防衛力の貧弱さ

北朝鮮の人工衛星と称する長距離弾道ミサイル発射時の日本の防衛力、情報力の貧弱さときたら、情けないこと。政府の発射確認の説明が二転三転、何をやってるのかね。自民党政権時代から培ってきた日本の防衛力、情報力の貧弱さが、明るみとなりましたね。大丈夫かい日本は、石原都知事ではないが、今の日本の国家のザマときたら、最悪だ。幸いにミサイル発射も失敗に終わり、日本への被害は、なかったものの政府の対応の遅さときたら、呆れる。批判されてもいざ仕方ない、どうしよもない対応でしたね。まったくため息しか出ませんね。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー