2012年4月23日月曜日

矢本運動公園仮設住宅でのお花見会

4/21(土)に宮城県東松島市にある矢本運動公園仮設住宅にて、自治会主催による「お花見会」が開催されました。私も県北の有志と共にNPO法人栃木リボンズさんのサポート、お手伝いということで参加、協力をさせていただきました。お陰様で天候にも恵まれ、最高のイベントとなりました。我々も「とちおとめ」「鳥焼き」「餃子」「わた飴」、他を販売、売り上げの半分を自治会に寄付をさせていただきました。濱崎リーダーをはじめといたします参加されたメンバーの皆さん、早朝より長丁場の事業にも関わらず、大変ご苦労様でした。僕も被災地の皆さんの元気で明るい笑顔に勇気づけられました。まだまだ支援の輪は必要です。みんなで力を合わせ、結集して復興、復旧を成し遂げましょう。頑張ろう東北、頑張ろう日本!

参加者全員で、献花。

稲見君、頑張ろうぜ!

マルチタレントのベッキーのパパとママが、応援に駆け付けてくれました。(^_^)v

 
皆さん、準備OKですか、OKです!(^_^)/~

栃木県大田原市の稲見商店の鳥焼き、最高!滅茶苦茶、旨かった!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー