2012年4月2日月曜日

栃木県社会人リーグ開幕

いよいよ平成24年度栃木県社会人リーグも開幕です。サッカーのシーズン到来、毎週忙しくなるぞ。昨日は、栃木県知事杯第45回栃木県社会人サッカー選手権大会兼 第92回天皇杯全日本サッカー選手権大会栃木大会1次予選会1回戦が県内各地で行われ、我が黒羽SCも登場。1回戦の相手は、栃木県警SCの予定でしたが、危険の為、戦わずして2回戦へ物足りない気はしますが、何はともあれ勝ちは、勝ちと選手の皆さんには、2回戦も頑張って貰いたい。今シーズンは、選手の補強もうまくいったので、今シーズンの黒羽SCからは、目が離せませんよ。黒羽SCの活躍に期待、皆さんのご声援お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー