2012年2月27日月曜日

祝E.Y竹末4周年記念

昨夜は交流会終了後、さくら市へ。ラーメン専門店E.Y竹末4周年記念のお祝の席に招待され、仲間とお祝に駆け付けました。4周年に相応しく、祝賀会も大いに盛り上がりました。これからも5年、10年と竹末さんを応援しましょう。まだ、竹末さんのラーメンを食べていない方がいたとしたら、是非一度ご賞味下さい。滅茶苦茶、美味しいですよ、たいていの方がファンに、とりこになりますね。E.Y竹末、最高!(^_^)/~



プレジャーランド那須のメンバー5名で、およばれです!



竹ちゃん、4周年記念おめでとう!これからもヨロシク!!



竹末ヨロシク!



さくら市のシンガーソングライターの高橋望さんです。
皆さん、応援宜しくお願いします!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー