2012年2月27日月曜日

総合型地域スポーツクラブ交流会

平成23年度栃木県総合型地域スポーツクラブ交流会に参加してきました。残念ながら、前日の雪の為、野外でのプログラムは、すべて中止となりましたが、室内でのプログラムのみが実施され、前日の悪天候にも関わらず県内のクラブ会員の皆様、一般参加の皆様と沢山の方々にご参加いただきお陰様で盛会に開催することができました。栃木県総合型地域スポーツクラブ連絡協議会副会長として御礼申し上げます。また来年度の交流会も乞うご期待!



当クラブの展示ブースの出店準備完了!



当クラブブースも大好評、大人気!




県内の参加クラブ会員の皆さんが、準備されていた多種目に渡るスポーツを交流会らしくクラブ間の垣根を越え、楽しくスポーツを通した交流、親睦が図られていました。みんな楽しそう!

ホストクラブとして塩谷地区クラブ関係者の皆様、県スポーツ振興課、県体育協会の関係者の皆さん、実行委員会の皆さん、早朝より大変ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー