2012年1月14日土曜日

氷上釣りが、いよいよ解禁!

昨日は、氷上釣りとしては、今シーズン初となるワカサギ釣りに行ってきました。場所は檜原湖、コンディションは吹雪、とても寒かったです。まだ氷も安定していないようなので、テント釣りではなく第一ゴールドハウス目黒さんのハウスにて釣りを楽しんできました。そんな中、釣果は今一つでしたが、130㎜とワカサギにしては、とても大きいサイズのワカサギが釣れました。今までに経験のないひき、いったい何が釣れたのかと思いきや、ワカサギでした。釣れた時は、大興奮!そんなこんなで満足のいくワカサギ釣りとなりました。



 なんと130㎜!



 手のひらに載せてもこんな感じです!



 ほんとデカイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー