2012年1月5日木曜日

充実した年末年始の休暇

本日より当社も仕事始めです。年末年始は、今までに経験のない充実した休暇となりました。お陰様でフル充電、今年も頑張れそうです。年末は、ワカサギ釣りで締めくくり、お正月三が日は、伊香保温泉洋風旅館ぴのんさんに3日間お世話になり、グルメ&温泉&読書の三本立てのお正月を満喫、料理も抜群、温泉も最高、暖炉の前での読書、スタッフの対応もグゥー、何も言うことなしの旅館でした。また来年のお正月もお世話になりたいと思ってます。帰り道、埼玉スタジアム2002に寄り道、全国高校サッカー選手権大会3回戦、栃木県代表の矢板中央高校サッカー部の応援、お陰様でPKを制し準々決勝進出、2年ぶりのベスト8、本日準々決勝で市立船橋と対戦、是非勝利して、2年前のように国立へ応援に行きたいなぁ~頑張れ矢板中央イレブン!観戦終了後は、佐野に寄り道、佐野厄除け大師で初詣、3日目にも関わらず、凄い人でした。そんなこんなでとても充実した年末年始を過ごさせていただきました。今年は、なんかいいことありそうな予感。(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー