2011年11月15日火曜日

近況

地元大田原市の市議会議員選挙が告示となった。定数26に対し33人が立候補、7人オーバーの選挙戦がスタート。本来ならば、市や地域の発展、繁栄の為にも期待したいところだが、まあ誰が当選しても恐らく何も変わらないでしょうね。市政に期待ゼロです。政治に頼ることなく自分たちのことは自分たちで、民間主導で盛り上げたいところだが、民間も死ぬか生きるかで、大変な生存競争の真っただ中、将来に不安なしと言えば全くの嘘になるでしょうが、会社の繁栄こそが、地域の繁栄、もう一花咲かせられるよう頑張りたいですね。話しは変わりますが、週末はスポーツで盛り上がりましたね、ゴルフでは、アマの松山選手が優勝、女子では藤本プロが感極まっての涙のツアー初優勝、特に松山選手の最終ホールの2打目は、痺れたね。また女子バレーも強豪国ブラジルを破るなど週末はスポーツが熱かった。本日は、サッカー日本代表が北朝鮮戦、熱いゲームに期待、頑張れ、ニッポン!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー