2011年9月20日火曜日

第6回プレジャーランド那須杯PNオープンテニス大会

昨日開催をさせていただきました第6回プレジャーランド那須杯PNオープンテニス大会にご参加下さいました参加チームの皆さんにおかれましては、大会運営に際し多大なるご支援、ご協力を賜り感謝申し上げます。お陰様で大会も無事終了することができました。また大会運営の裏方としてご協力下さいました関係者並びにスタッフの皆さん、大変ご苦労様でした。またGチームとして参加した選手の皆さん、次回大会初勝利に向けて練習頑張りましょう。大会打ち上げでは、大分飲み過ぎました。(^_^;)
第6回プレジャーランド那須杯PNオープンテニス大会参加者

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー