2010年5月17日月曜日

LC複合地区年次大会



第56回年次大会 前夜祭



年次大会会場にて証拠写真を.....

ようやくブログを書き込む余裕ができました。金曜日は東京出張、土曜・日曜日と2日間に渡り、ライオンズクラブ国際協会333複合地区第56回年次大会に参加しておりました。新潟県新潟市での開催ということもあり、お米は勿論、日本海の海の幸を食べるのが楽しみだったのですが、全く味わう時間がありませんでした。前夜祭の料理は、洋・中・和のコースでしたが、和食が少なくて味わえず、深夜3次会のあともラーメンとあまり栃木にいる時と変わらない食生活でした。そんなこんなで、あまり新潟を満喫できませんでした。残念無念。
今夜は、PN理事会か、もうひと頑張り。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー