2010年5月6日木曜日

台湾一人旅



北投温泉でのセミヌード、セクシー。



日月での記念写真、奇麗な湖だったな。デートには、最高ですね。

そんなこんなで、台湾一人旅から無事帰国しました。今回の旅行でも沢山の収穫、経験ができました。最近台湾では温泉ブームということもあり、台北で有名な北投温泉に行ってきました。とても泉質もよくて、良い湯だったな。皆さんも台北に行かれた際には、是非入ってみて下さい。また今回の旅行では、昨年高速道路が開通し、4時間かかっていた南投市まで2時間30分で行けるようになり、とても便が良くなり、1日楽しんできました。そうそう日月に新しくできたロープウェイからの景色も絶景です。高所恐怖症の私にはとても辛かったですが、まだまだ隠れた面白い穴場がありますね。やっぱ台湾は面白いし、最高だね。また行きたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー